人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目~~~Σr(‘Д‘n)

三日目~~~Σr(‘Д‘n)_c0007700_057183.jpg

うへー(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まだ残業中でんがな 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (これも会社のPCよりw)
メイポできないし・・・なんかアレですって? 明日鯖メンテですって?
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
明日休みなのよ!!俺!!
なんか俺の休みんとこ狙ってない?ネクソンさんw
今まで最低7割俺の休みんとこだよぉ~~~
明日は一日中廃狩りでもしよ~~と思ったのにぃ!!!!(え

まぁそれはさておきw 俺の愛娘のかなえちゃん1歳で~~すw
チョコットサービスカットでお送りしてます(大きくなってばれたら殺されるかもw
かわいいよねぇw・・・かわいいっしょ?・・・かわいいと言え!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ふ・ふ・ふw これ携帯電話のカメラで撮影したものなので画像悪いス(スマソ
でもなんかこの写真見ると癒されるんだよねぇ~~(オヤバカシネw

・・・・・Σ(´Д`lll) こんなことしてないで、はやく仕事せんと帰れないw
てなわけで、今日はこんな感じwww ではまたw
by cyogunsi | 2004-12-08 01:19
<< あたらしい町 ショーワ 二日目~~(≧∇≦)/ ハハハ >>