<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりぃ~~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

おひさしぶりっすw(ホントダヨモラァ!!
なんかねー色々あってなかなか日記書く気力なくて・・・w(おぃ
ちょっとお休みしていました(サボッテタダケダロ

メイポの方もメイン変更やらなんやら・・・ (ぇ
そうなんですwほとんどの方が知ってるとは思いますが(爆
キャラ変しました^^なんかけっこう可愛くなっちゃいましたww
なんとなくクレにしましたww そうなんとなくですwww(殴蹴
そしてまたなんとなくレベ44ww ( ̄△ ̄;)エッ・・?

いいですね~~クレのヒールww 
腐猿をこぅビョッビョッってw ヘ('◇'、)/~ ウケケケ
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ・・・・
・・・・・ケ、ケフン( ̄ェ ̄;)失礼しやしたww ちょっと壊れてみたり(ぁ

ま、まぁなんですね(ナニガ? これからまたサボりつつ日記再開しようかと(殺
今回ネタなし!!ないものはないんだからいいんですよべつに
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
明日こそはなんかネタ探すぞ~~(狩りはどうした狩りは
c0007700_1331593.jpg

[PR]
by cyogunsi | 2005-01-16 01:36