<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まましゅw

ばわ~~www 超ですよ~~~!! (シネ
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)ネ兄(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
メイプルの輪掲載祝い~~~~~~~~~~~~~~~!!!
これから時間のムダする人増えるねwww ψ(*`ー´)ψ ウケケ
あーーーーーーーーうそうそ!!すみませぬm(。-_-。)m スイマセーン
しょぼしょぼなサイトだけど皆よろよろ~~~www
てかねー今度はもっと色々出来るサイトを作ろうと思っててねーー
BBSとかいろいろ機能がついてるヤツを只今政策中~~~~
なんとか今年中にはあぷ出来るようにがんばるぞw
それまでつまんないサイトだけど暖かい目でみてやってくんさいw(爆

今日はネタ(w無しか・・・っと思ったら甘ちゃんがママシュ狩りを提案w
一緒に狩ってるとこSSしよ~~ってことだったんですが・・・・・
SSに気をとられてる隙間ねらわれて・・・
爆死!!(@ ̄□ ̄@;)!!・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・ま、まあいいすよふーんだw(T^T)ウッウッウッばかキノコ~~
しかも、そのあと甘ちゃんが倒した際のドロップ品いつもどおり・・・・・(T^T)ウッウッウッ
今度みんな呼んで瞬殺したるわ!!!ぼけぇ(TωT)ブヒー
c0007700_3293973.jpg

[PR]
by cyogunsi | 2004-12-10 01:22

あたらしい町 ショーワ

c0007700_2271174.jpg


今日のメンテで出来た町、ショーワに行ってきました(≧∇≦)/ ハハハ
ジパングに出来た新しい入り口をワクワクしながらくぐった瞬間・・・
な、なんじゃこりゃぁ~~(@ ̄□ ̄@;)!!
町並みはちょうど昭和初期のレトロな感じが出てて良かったのですが・・・
なんとあのヤ~さんが一杯いるではありませんか!!
しかもあちこちからピュ~ピュ~とあの墓ドロップ時の音が..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
どうやらあのベンツ??で乗り付けるおやびんってやつが曲者らしいw
んでも入り口あたりにいるやつだし、どうせ弱いだろぉ~~?俺もレベ50になったし
なんとかなるだろ・・・・て
よし!!俺が倒してやる!!ウガぁーーー・・・って・・・いうじゃなぁ~~い♪
(その時自分からピュ~って音が・・・)
でもあんた!!触れただけで4500ダメージ食らって死んでますから!!残念!!(TωT)

・・・そんなんで、なんか微妙に憂鬱な1日でした(TωT)ブヒー

[PR]
by cyogunsi | 2004-12-09 02:52

三日目~~~Σr(‘Д‘n)

c0007700_057183.jpg

うへー(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まだ残業中でんがな 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (これも会社のPCよりw)
メイポできないし・・・なんかアレですって? 明日鯖メンテですって?
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
明日休みなのよ!!俺!!
なんか俺の休みんとこ狙ってない?ネクソンさんw
今まで最低7割俺の休みんとこだよぉ~~~
明日は一日中廃狩りでもしよ~~と思ったのにぃ!!!!(え

まぁそれはさておきw 俺の愛娘のかなえちゃん1歳で~~すw
チョコットサービスカットでお送りしてます(大きくなってばれたら殺されるかもw
かわいいよねぇw・・・かわいいっしょ?・・・かわいいと言え!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ふ・ふ・ふw これ携帯電話のカメラで撮影したものなので画像悪いス(スマソ
でもなんかこの写真見ると癒されるんだよねぇ~~(オヤバカシネw

・・・・・Σ(´Д`lll) こんなことしてないで、はやく仕事せんと帰れないw
てなわけで、今日はこんな感じwww ではまたw
[PR]
by cyogunsi | 2004-12-08 01:19

二日目~~(≧∇≦)/ ハハハ



なんとか二日目~~!!(三日坊主といわれないように書かなければ・・・)
まぁネタ全然無いけどね(え
今日は友達とのショットw(名前公開お~~Kずみw)
てかまだこの二人しかこのサイトの存在しんないしwww
あ(@ ̄□ ̄@;)!! そ~~言えば月見がさっきメイポで『全員で』で話したっけ^^;
なんか気になって来ちゃった好奇心旺盛の皆様大変失礼しやした<(_ _)> ゴメンネ
大したもんじゃぁないんですぅ~~(T^T)ウッウッウッ・・・・・
てか、きたもんはしょ~~がないっすよね(シネ

まぁ今度はメイポじゃないののせよ~~かなぁと思っておりますw
被写体はいっぱいいるしねψ(*`ー´)ψ ウケケ
c0007700_13537.jpg

[PR]
by cyogunsi | 2004-12-07 01:01

日記サイト

ついに日記サイト作ったじょ~~~ψ(*`ー´)ψ ウケケ
これからなんでも書いていこーと思ってるんで、気になる記事あったらレスよろ~
オレ自体あんまマメなほうでは無いので毎日は書かないと思うがね(マテ
まぁこのサイトは俺の天下だから好きにさせてもらお(シネ

この画像は今日牛を狩りに行ったときのもの p(#^∇°)q
しかし一緒に行った甘ちゃん・・・救援に駆けつけたけいこうさんまで墓ドロ~~(TωT)ブヒー
くっそ~~牛のくせにカミナリ発生させやがって~~~~~~~凸(~O~) ウリィ
いつか喰ってやる馬鹿牛がぁ(。>_<。) えーん
c0007700_1322560.jpg

[PR]
by cyogunsi | 2004-12-06 01:33