まましゅw

ばわ~~www 超ですよ~~~!! (シネ
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)ネ兄(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
メイプルの輪掲載祝い~~~~~~~~~~~~~~~!!!
これから時間のムダする人増えるねwww ψ(*`ー´)ψ ウケケ
あーーーーーーーーうそうそ!!すみませぬm(。-_-。)m スイマセーン
しょぼしょぼなサイトだけど皆よろよろ~~~www
てかねー今度はもっと色々出来るサイトを作ろうと思っててねーー
BBSとかいろいろ機能がついてるヤツを只今政策中~~~~
なんとか今年中にはあぷ出来るようにがんばるぞw
それまでつまんないサイトだけど暖かい目でみてやってくんさいw(爆

今日はネタ(w無しか・・・っと思ったら甘ちゃんがママシュ狩りを提案w
一緒に狩ってるとこSSしよ~~ってことだったんですが・・・・・
SSに気をとられてる隙間ねらわれて・・・
爆死!!(@ ̄□ ̄@;)!!・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・ま、まあいいすよふーんだw(T^T)ウッウッウッばかキノコ~~
しかも、そのあと甘ちゃんが倒した際のドロップ品いつもどおり・・・・・(T^T)ウッウッウッ
今度みんな呼んで瞬殺したるわ!!!ぼけぇ(TωT)ブヒー
c0007700_3293973.jpg

[PR]
by cyogunsi | 2004-12-10 01:22
<< ひさしぶりぃ~~(´ ▽`).... あたらしい町 ショーワ >>