あたらしい町 ショーワ

c0007700_2271174.jpg


今日のメンテで出来た町、ショーワに行ってきました(≧∇≦)/ ハハハ
ジパングに出来た新しい入り口をワクワクしながらくぐった瞬間・・・
な、なんじゃこりゃぁ~~(@ ̄□ ̄@;)!!
町並みはちょうど昭和初期のレトロな感じが出てて良かったのですが・・・
なんとあのヤ~さんが一杯いるではありませんか!!
しかもあちこちからピュ~ピュ~とあの墓ドロップ時の音が..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
どうやらあのベンツ??で乗り付けるおやびんってやつが曲者らしいw
んでも入り口あたりにいるやつだし、どうせ弱いだろぉ~~?俺もレベ50になったし
なんとかなるだろ・・・・て
よし!!俺が倒してやる!!ウガぁーーー・・・って・・・いうじゃなぁ~~い♪
(その時自分からピュ~って音が・・・)
でもあんた!!触れただけで4500ダメージ食らって死んでますから!!残念!!(TωT)

・・・そんなんで、なんか微妙に憂鬱な1日でした(TωT)ブヒー

[PR]
by cyogunsi | 2004-12-09 02:52
<< まましゅw 三日目~~~Σr(‘Д‘n) >>