こっち復活してみちゃったり( ´,_ゝ`)プッ

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

前んとこ消してからそんなにたってないけどいいや(´ー`)y━~~

どうせ誰もみてないっしょwwwwwwww

まぁ暇な時にでもなんか書いておこうとまた思い出したんでね(´ー`)y━~~(はやw

迷って此処来ちゃった人乙wwww見る価値ないよww

まぁメイポやめたから画像消さなくちゃなんだけどもめいどいからいいや(´ー`)y━~~(ヲィ

ネクソンが見る訳ないしwwwここwwwww

なんか12月に暇つぶしに応募したテイルズオブエターニアクローズドβのテスター受かっちまった(´ー`)y━~~

うはwwwwwおkwwwwwうぇうぇwwww(ry

まぁそんな感じ。。。。

今日試しにメイポ入ってみたけどやっぱり面白くないやww┐(´ー`)┌=3フッ

今暇な時はハンゲで暇つぶししてます(´ー`)y━~~

まぁ金かからんし時間もかからんから適度に遊べていいすからね(´ー`)y━~~

MMOはこのエターニアちょっとやってつまんなかったらマジ永久封印ですね(´ー`)y━~~

まぁもう眠いんでこのへんで乙(´ー`)y━~~(タバコ吸いすぎorzwwwww
[PR]
by cyogunsi | 2006-01-16 01:32
<< ていうかΣ(・Д・ノ)ノ アウ... ブログ移転しマース(ぁ >>