(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン(ぁ

´ω`)ノ こんぬづわw
南下ココのところ絶不調ですよwwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン
ナンヵ゜д゜)鬱死・・・orzアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ナンヵうつ診断とかしたら86点【危険区域】とか。。。。。。。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ですまじd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

・・・・まぁ廃ネ申さんにはかなわないんでしょうが( ´,_ゝ`)プッ(おっとミス
ここまで凹んだの初めてwwwwwwwwwwwwwwwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

なんかあったとか特に無いんですけどねー
おれってこんなに心弱かったノヵとか。。。ただのヘタレですわもうwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
( ´ー`)フゥー...まぁしばらくたてば元にもどんだろ(楽観wヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メイポですが。。。ココのところ入っては寝、入っては寝の繰り返しで全然れべあがんないし
ヤヴィですねーーてか飽きてキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ほかのネトゲに逝ってもあんま興味( ´ゝ`) 無 このままネトゲ界から消えるか( ´,_ゝ`)プッ
。。。。とかいうとウルーに殴られそう( ´,_ゝ`)プッ
まぁまた今夜あたり|゚Д゚)))コソーリ!!!!メイポ入ってみようかな(゜∞゜)y-゜゜
すぐおちますがへたれなんでw(凡みすイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ|彡サッ (゚∞゚)ペーチュンチュン(何
[PR]
by cyogunsi | 2005-07-22 18:01
<< ブログ移転しマース(ぁ ヽ(´д`)人(´д`)人(´... >>